へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月13日(土)) 最新 次の日記(2018年10月15日(月))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月14日(日) [長年日記]

§1 大督ホールライブ@宇治市文化センター

公演が終わってサインをする大督君 突然のお誘い、どこかの抽選でちかっとが当たったけどまさか当たるとは思わずに予定を入れていた人から譲っていただきました。何時もゆう君のライブでご一緒するかよりんが一番に声を掛けてくれたようです。

初めて行く宇治市文化センター、広い駐車場は無料でした。会場は1000人以上入れるような大きなホール、今回は700人ぐらい入ったのでしょうか。

大督君の声は美しく良く響き渡る聞き取りやすい声で聴いてて安心です。歌詞の内容も素晴らしく、聴くモノを釘付けにします。ライブでは仕方がないのですが自然と辨雄頃手拍子で歌詞がしっかり聞き取れなかったのは残念ですが、これも楽しみ方の問題ですからね。

約2時間のライブをすっかり楽しませていただきました。ありがとうございました。また行くかと言われたら、小さなライブハウスで一度聴いてみたい気もするけど、あの則だとちょっと辛いかな(笑)