へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年09月08日(土)) 最新 次の日記(2018年09月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2018年09月09日(日) [長年日記]

§1 のんびりと、そして義母の見舞い

ムーントーク連チャン(笑) 昨日はバタバタとお疲れ、おみさんもちょっとくたびれたようです。今日は義母の陣中見舞いに行こうと言うだけの予定。午後から出かけて小倉山荘で義母への手土産を買ってお見舞いに。しばらく歓談して帰り道、吉峰さんの駐車場まで行ってみたら、大変なことになってました。たくさんの木が倒れていて片付けないと危なそうな斜面が。元通りには少し時間が掛かりそうです。

夕方5時頃になったので昨日からの疲れもあったのかおみさんからムーントークへ行こうとお誘いが、昨日行ったばかりなんですが、ムーントークの連チャンです。おみさんは疲れているのでそろそろお肉を食べたいなと思っていたそうなのですが、そのタイミングでマッキーがフライの盛り合わせするわと言ってビーフカツを作ってくれました。おみさんはたいそう満足したようでございました。

お疲れ様でした。(笑)