へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年04月16日(月)) 最新 次の日記(2018年04月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年04月17日(火) [長年日記]

§1 キッチンYesにCDを届に行ってきました

ハンバーグとヒレカツ定食 東北大震災復興支援ライブの時にフライヤーを置かせてもらったり、店内に掲示していただいたりと大変お世話になったキッチンYesさん。その後お礼に行ったときにCDが欲しいと言ってくれました。

ライブの時にわたなべ君にサインをしてもらって手元にもっていたのを届がてら夕食に行ってきました。

夕食も、ホントに家庭での晩ご飯みたいなメニューが中心です。定食がほとんどで一番高くても1,250円とリーズナブル。

食事の後CDを渡して、色々歓談しました、ここでもライブしたらどうかと少し振ってみました。人が集まるかなぁと言っておられましたが、全く興味が無いわけでは無さそうでした。ひょっとするとひょっとするかも知れません。

今日からCDを聞いてくれるそうです。また一人ファンを獲得したかも知れません。よろしくお願いいたします。(笑)