へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年03月12日(月)) 最新 次の日記(2018年03月14日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年03月13日(火) [長年日記]

§1 京都新聞に載せていただきました

京都新聞日曜版洛西版の住人十色に すっかり12日の月曜日と思っていたので見逃してました。今日、駅前の郵便局に行ったらギター弾かれるんですね新聞に載ってましたと局員さんに言われました。えっ載ってましたか?何時?とこちらが質問攻め(笑)

家に帰ってデジタル版で確認したら11日の日曜版にちゃんと載ってました。大西成美さんと言う女性の記者さん、我が家の二女と同じ名前です。これも何かのご縁と思いますね。短い記事の中にこちらも想いもしっかり凝縮して書いてくれました。

もう少し練習して、皆さんが知っている曲も含めて演奏出来るように精進したいと思います。