トップ 最新

ハルナル日記 [Image Gallery]

すべての画像  Page 6 [794 枚中 61 - 72 枚目]  [LIST] [SLIDESHOW]

今年も可愛い水仙が咲きました[2012-04-14]

[春ちゃん][花いっぱい]水仙をお供え

毎年顔を見せてくれるムスカリ[2012-04-12]

[春ちゃん][花いっぱい]ベランダに少し活気が戻ってきた

パン売り場をバックに記念撮影[2012-04-09]

[成ちゃん]園までプチドラでパンを買いに

食い入るようにとは、まさにこんな感じ[2012-03-31]

[成ちゃん]ママに絵本を読んでもらいました

出来上がったアレンジメントフラワー[2012-03-29]

[成ちゃん]訪問日はアレンジメントフラワーで

可愛らしいですね。[2012-03-25]

[成ちゃん][春ちゃん]2月遅れのお誕生日プレゼント

お供えしていただいたお花、綺麗ですね。[2012-03-23]

[春ちゃん][成ちゃん]今年も忘れず来てくださいました。

新しいバギーの仮合わせ、早くできると良いね[2012-03-15]

[成ちゃん]バギーの仮合わせ

ユリは豪華で力強くて良いですね[2012-03-03]

[春ちゃん][花いっぱい]ユリが咲きました

お内裏様とお雛さま水入らずの図[2012-03-03]

[成ちゃん]今年は水入らずで

布団と低反発マットで工夫してみる[2012-03-01]

[成ちゃん]寝床の工夫を少ししてみた

巨匠の作品銘々皿[2012-02-28]

[成ちゃん]巨匠の作品でデザートをいただきました

画像の選択: ファイル名:  日記のサブタイトル:  画像のタイトル:

並べ替え:    表示形式: