トップ 最新

ハルナル日記 [Image Gallery]

  Page 29 [794 枚中 337 - 348 枚目]  [LIST] [SLIDESHOW]

中学部からのキャロット[2009-09-01]

[春ちゃん]いろいろ引き取ってもらいました

成ちゃんの座位保持装置[2009-09-01]

[春ちゃん]いろいろ引き取ってもらいました

高等部からの車椅子[2009-09-01]

[春ちゃん]いろいろ引き取ってもらいました

高等部で使っていたレカロのシート[2009-09-01]

[春ちゃん]いろいろ引き取ってもらいました

成ちゃんのクッションチェアー[2009-09-01]

[春ちゃん]いろいろ引き取ってもらいました

本を読んでもらってます[2009-09-09]

[成ちゃん]訪問日です

20090913_0[2009-09-13]

[成ちゃん]久しぶりに

盛大なお見送りです[2009-09-15]

[成ちゃん]今度こそ!

川の字で絵本を読んでもらいました[2009-09-16]

[成ちゃん]訪問日です

念願のパンを前に記念撮影[2009-09-18]

[成ちゃん]三度目の正直

成ちゃんが代理でボーナスを受け取ってくれました[2009-09-18]

[春ちゃん]パパの叔父さんがお参りに

仮住まいも今日までです[2009-09-21]

[春ちゃん]3回目の命日

画像の選択: ファイル名:  日記のサブタイトル:  画像のタイトル:

並べ替え:    表示形式: